カラスの親指

 

 

(イラストは映画版ポスターを参考に阿部寛さんと村上ジョージさんを描きました)

今回は8年ほど前に読んだ本なんですが

「カラスの親指」道尾秀介

あらすじ・・

ベテラン詐欺師のタケと少しマヌケな相棒のテツは、ひょんなことから、
やひろ・まひろの美人姉妹とやひろの恋人の貫太郎と
5人で共同生活を送ることになる。
5人ともそれぞれに不幸な生い立ちを抱えていたこともあり、
次第に奇妙な連帯感で結ばれていくが、そんな中、
タケが過去に起こしたある事件が5人を一世一代の大勝負へと巻き込んで行く。

ウィキペディアより

私はとても面白かったです!見事に騙されました。
映画化されているんで是非そちらも観てみたいです(^-^)

是非読んでみて下さい( ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

イラスト mkpengin

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です